News & Information

PDC WORLD CUP OF DARTS 日本代表 初戦突破

 今年から始まったPDC Asian Tourのポイントで日本からはセイゴとハルキがPDC World Cup of Darts日本代表として選出されました。

 現地時間5月31日、ドイツのフランクフルトでいよいよ開幕しましたね。そこで日本代表がシード8のオーストリアをなんと大接戦の結果5ー4で打ち破りました。しかも初日の試合ではアベレージもスコットランド94.66、オーストラリア93.88に次いで3番目の92.74をたたき出しました。いやぁ良いダーツを見せてくれましたね。

 セイゴは年末のWorld Championshipに出場して敗れましたが、相手は優勝したロブ・クロスでした。ハルキは今年のSuper Darts優勝者です。誰もが認める日本代表ですね。二人共にPDCの舞台経験があるため、堂々としていて落ち着いていました。今の日本では最強の二人がやってくれたと思います。

 次の試合は6月2日カナダ戦です。初戦でカナダはイタリアに5−1と快勝していますが、アベレージは74.03ですから、日本チームが初戦のようなダーツを継続できれば大いに期待できますね。

 いやぁ、もっと上位にいって欲しいですね。そんな予感がする素晴らしいステージでした。日本ダーツガンバレ!みんなで応援しましょう!

 ダーツのことならダーツハイブ!!

ダーツハイブ ダーツハイブ ダーツハイブ ダーツハイブ ダーツハイブ ダーツハイブ ダーツハイブ
ダーツ屋どっとこむ ダーツ屋どっとこむ ダーツ屋どっとこむ ダーツ屋どっとこむ ダーツ屋どっとこむ ダーツ屋どっとこむ ダーツ屋どっとこむ
dartshive target fareast hard dartshive dartshive dartshive dartshive dartshive dartshive dartshive MONSTER BARRELS DESIGN
▲PAGETOP